セルフ・まとめ: 【おまけ】STRIDER:ストライダーのスタンド

2016年2月14日日曜日

【おまけ】STRIDER:ストライダーのスタンド

我が家の子供たちはSTRIDER:ストライダーに乗っています。
STRIDER:ストライダーには標準でスタンドが付属していないので、保管時には工夫必要です。

で、我が家では下の写真のようにして保管しています。

STRIDER:ストライダーとMINOURA(ミノウラ)のスタンドの画像

Minoura(ミノウラ)のスタンドの画像とAmazonへのリンク

本当は私のクロスバイク用のスタンドとして購入したものですが、別のスタンドを取り付けて使用するようになったため、今ではSTRIDER:ストライダー用のスタンドになっています。

フォークのコラム部分をスタンドの下の段に引っ掛けるとちょうど良い感じで自立します。この状態で子供がまたがっても倒れないほどの安定感があります。

なお、3歳児ではセットしたり取り外したりするのは難しいので、大人がサポートしてあげています。

STRIDER:ストライダー用として買うのは少し高価ですが、かなり良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿