セルフ・まとめ: 【ミニまとめ】Xiaomi(シャオミー)がインドでMi 5の販売を開始!

2016年4月8日金曜日

【ミニまとめ】Xiaomi(シャオミー)がインドでMi 5の販売を開始!

Xiaomiシャオミmi5indiainternationalbuynowpic

Xiaomi(シャオミー)は4月6日、同社の最新フラグシップスマートフォンであるMi 5をインドで正式に発売しました。

トップの画像はインド向けの公式サイトのスクリーンショットですが、6日から右上のメニューが『Buy now』に変更となり、購入ページに移動できるようになりました。

購入ページに移動すると、発送に向けた手続きができるようになっています。ここで分かったのですが、端末のカラーはWhite(白色)しか選べないようです。ストレージ容量が32GBだけなのは事前の情報通りです。

Xiaomiシャオミmi5indiainternationalshippingpage
出典:Mi India

私が確認したのは現地時間で6日の夜でしたが、端末を選んで購入手続きを進めようとすると、『Out of Stock(在庫なし)』となりました。

Xiaomiシャオミmi5indiainternationalshippingpageoutofstock


出典:Mi India

Mi Indiaでは6日のMi 5の発売に合わせたタイムセールを実施しており、盛況だったようです。


関連記事



Xiaomi Mi5 DSDA 3G LTE

0 件のコメント:

コメントを投稿